CMEのグローベックス先物
ダウ平均株価の推移
NYダウリアルタイムチャート
NYダウの長期チャート
NYダウの騰落レシオ
MT4にNYダウを表示する
日経平均チャートの日足
シカゴ日経平均先物
ボリンジャーバンドの欠点と見方
トレンドを引くMT4のインジケーター
NYダウ先物
NYダウ日足
日経平均先物
日経平均チャート
グローベックス
日経平均株価の予想
WTI原油先物
ゴールデンクロス
騰落レシオ
ボリンジャーバンド
パラボリック
インジケーター
ローソク足
RSI
日経225銘柄
ダウ理論
MACD
シカゴ日経平均先物
日経225先物
1分足
日経平均の推移
MT4
ダウ平均
日々公表銘柄
ボリンジャーバンドの欠点
ドル円相場
特別気配の更新時間
増担保規制と現引き停止
DJIA



 CMEのグローベックス先物

無料の株価情報サイトではCMEのグローベックス先物の時系列データをダウンロードできるところがありますが、CME Globex Delayed Quotesと表記されていればそれはリアルタイムではありません。 日経平均株価先物のデイトレードやNYダウ工業株指数のサヤ取りをするときはリアルタイムチャートで正確な現在値とテクニカル分析の結果を把握する必要があります。 日本時間の夜中22時は、シカゴCMEが稼働しているアメリカでは米国株の取引時間がスタートする時間になりますので、急にボラティリティーが上昇します。



 CMEのグローベックスでリアルタイムチャートを見る

ダウ理論やエリオット波動で目先の株価が大きく動きそうなときはCMEのVIX指数をチェックすると良いでしょう。 高値圏で株価が横ばい推移しているときの理由は2つあり、一つはテクニカル指標の過熱感をさますための調整期間であり、もうひとつはイベントリスクの通過待ちです。 経済指標の発表や主要銘柄の決算発表などが売買材料になり、VIX指数とグローベックス先物が急動意する展開もよくあります。


 Globex先物のダウ平均株価

ダウ平均株価は日経平均の推移による影響をほぼ受けません。 また、日本国内の主力株の業績変動や経済政策の発表、要人の発言などもほぼ材料視されることがありません。 リアルタイムチャートのローソク足もよくよく研究するとトレンドラインの変化や転換、一目均衡表の変化日なども他のインジケーターとの組み合わせでさらに有効性が高くなる手法を発見できます。